Café Blog

10/9(月祝)は営業、10/10(火)は振替休業となります

秋と冬に美味しいひきたてハンドドリップ生コーヒー

すっかり秋ですね。

この三連休をみなさんはどのように過ごされますか。

ケープルヴィルのある小道のすぐ向こうでは、「谷中まつり」を10/7-8で開催しています。

お天気は日曜・月曜はよいというので、ゆっくりと秋の日差しのなか下町散歩はいかがですか。

また、「芸工展」といってまちじゅうを展覧会場に見立ててアトリエやカフェ、本屋さんなどで楽しいイベントや催し物、展覧会をする企画も、ちょうど10/7(土)から始まったばかり。

ちずを片手に裏路地に迷い込んだり、

いままで感じたことのない気持ちや見過ごしていた景色、非日常とのノイズ、

新たな発見や出会いが訪れそうな予感です。

普段は月曜定休のケープルヴィルも、祝日の月曜、10/9は営業いたしますのでお散歩の途中にお立ち寄りください。

そして・・・翌日の10日火曜日は振替休業とさせていただきますのでご了承くださいませ。

それではみなさま、すてきな秋の一日をお過ごしくださいませ。

ケープルヴィル一同


< 大好評!今週のデリランチプレート  |  一覧へ戻る  |  フランス発の人気スイーツセット「カフェ・グルマン」秋バージョン、好評です >