Café Blog

【ニュージーランド便り】スタッフじゅんこさんのNZ旅行記〜その2

ニュージーランドの大自然のなかで森に入ってブッシュウォーク

 


 
ずっと大自然に囲まれていて、見たことのない景色に出会って、美味しい空気を吸って、贅沢させてもらっています。
 
とにかくブッシュウォークができるところばかりで、毎日のようにあちらこちらのブッシュウォークをしています。

ニュージーランドの森でブッシュウォークをしているところ

キウイに会える森ですよ
なんとこここにキウイが・・・・!!キウイの森・・・

そして、すこし開けたところにはほんとに「羊だらけ」。

ニュージーランドの緑が広がる風景写真

羊だらけのニュージーランドの平原


ニュージーランドの自然溢れる風景にはみどりと水色が共存。海の青さが緑に映えています。

海は、足元まで透けて見えて、泳ぐと空を飛んでるみたいです。

こんなにも美しいビーチが、人も店もパラソルもうるさい音楽も船もテトラポットもなく。

ただただ、
波の音と鳥のさえずりと蝉の鳴き声だけ❤

人がいないってそういうことなんですよね。

ニュージーランドのシェルビーチ

こちらはシェルビーチ。
ビーチが、砂のかわりに貝殻で埋め尽くされているんですよ。ここに寝ころがれるなんて贅沢・・・!

ニュージーランドのお食事はラムチャップステーキ。
お食事はラムチョップを買って焼いたり。

また、街にはカフェが充実してて、どこに入ってもカフェが美味しいです。

ニュージーランドのケーキ

(旅はまだまだ続きます)

by じゅんこ
 

< 【ニュージーランド便り】スタッフじゅんこさんのNZ旅行記〜その1  |  一覧へ戻る  |  【オーストラリア便り】スタッフみゆちゃんのブリスベン滞在記〜その2 >