HOME > Café Blog > スタッフ日記 > 【オーストラリア】スタッフみゆちゃんのOZ滞在記〜その3

Café Blog

< 定番メニュー『野菜たっぷりのクスクス・キーマ』3月よりグレードアップしました!  |  一覧へ戻る  |  送別会で貸切パーティー >

【オーストラリア】スタッフみゆちゃんのOZ滞在記〜その3

オーストラリア ブリスベンのモートン島でマリンアクティビティを満喫

こんにちは!ケープルヴィルスタッフのみゆうです。ついに帰国を目前に控え、旅の締めにモートン島でマリンアクティビティを満喫してきました!日本はまだ寒さが残る季節だと思いますが、美しい海の写真と共にオーストラリアの爽やかな夏をぜひ感じとってみてください。

モートン・アイランドへはブリスベンからフェリーで2時間ほ

モートン・アイランドへはブリスベンからフェリーで2時間ほど。デッキから島が見えてくるとテンション上がります!お天気にも恵まれて最高のコンディションでした。

ご覧下さいこの透明度!実はわたし、こうして海に入るのは始めてで...本物の海ってこんなにも美しいんだなあと感動しました。

わたしのお気に入りショット「#カモメ#とおじさん」

わたしのお気に入りショット「#カモメ#とおじさん」

このあとはシュノーケリングとカヤックに挑戦。ライフジャケットに全てを託していざ海へ!海の中を覗いた瞬間、色とりどりの魚と美しい珊瑚礁が広がっていました。(写真でお見せできないのが残念です)シーカヤックもボートが透明にできていて、海の中が覗けるので面白かったですよ。


セルフで作るサンドイッチ

たくさん運動してお腹がすいたらお昼ごはん。セルフでサンドイッチを作ったのですが、よくばり過ぎるとこういうことになります。


ビーチの光景

ガブッとかぶりつく女子たち!


夏の風物詩をたべる

海と言ったらやっぱりコレ!スイカ割りを期待していたのですが...日本だけの文化なのでしょうか。

オーストラリアのサンドボードを楽しむ

お腹が満たされたら、島の中心地へと移動してサンドボード!うすーい板1枚だけで写真左奥の傾斜地を一気に滑り降りていきます。かなり下手らしい私は、全ての砂を被り、顔の穴という穴の中に入って悲惨なことに。


ケープルヴィルと美しい砂浜に書かれた文字

そんなこんなで、ブリスベン最終日は遊び倒してきました!ここに書ききれなかった旅の詳細は、帰国後にゆっくりお話できたらなあと思います。ぜひケープルヴィルに遊びに来てくださいね。



by みゆう

カテゴリ:

< 定番メニュー『野菜たっぷりのクスクス・キーマ』3月よりグレードアップしました!  |  一覧へ戻る  |  送別会で貸切パーティー >