Café Blog

「ケープルヴィル3周年パーティー!」レポ(6月25日)







昨日、6月25日(土)は、ケープルヴィル3周年パーティーということで、いつもケープルヴィルにお越し頂いている皆様、関係者の皆様にお集りいただき、
パーティを開催しました。










お持ち込み歓迎!のパーティーだったので、手づくりパンや美味しそうなお食事を持参してくださった方も。







ケープルヴィルのウクレレの先生、マハロいとうさんによるウクレレ演奏のシーンもありました。


スタッフのこなみちゃんです。ヒップホップを踊らせたら右に出るものは・・・いないかも。


ケープヴィルのマスコットさんや、懐かしい旧スタッフの顔が。


中央二人はケープルヴィルの新しいスタッフさんたち。りっっちゃんとさきなちゃん。


根津のコーツトカフェからこんな素敵なプレート、頂きました。ありがとうございます。

懐かしい顔、なじみの笑顔、暖かい表情の方々・・・たくさんの方々に守られて、支えられて、この3年間があったのだと、こころから感じる夜になりました。

みなさまありがとうございます。

これからもどうぞ、どうぞ、ケープルヴィルを宜しくお願いいたします!!

今日から4年めに入りましたケープルヴィル、頑張ります!

(若)


< 貸切のため本日6/25(土)の営業時間は〜18:30となります。  |  一覧へ戻る  |  橙ライブ、満員御礼でした! >