Café Blog

とうとうでました!ケープルヴィルの「ディナープレート」

東京都文京区千駄木の古民家カフェ、ケープルヴィルのディナープレート。

とうとう、でました!

ランチタイムの、「デリプレートランチ」が大変ご好評をいただき、早い日では12時を回ったか回らないかの時間帯にご用意したプレートランチがすべて完売となる日も増えてきました。

みなさまに、喜んでいただけて、シェフをはじめスタッフも大変ありがたく思っております。

デリプレートを夜も・・・という声にお応えして、とうとう「ディナープレート」をお出しすることができるようになりました。

ディナープレートは、
ー 気まぐれシェフのサラダ
ー 気まぐれシェフのデリ 
ー レーズンキャロットラペ
ー メインディッシュ
ー 気まぐれシェフのパテ
ー バゲット&カンパーニュ

という構成です。

ディナーらしく、メインディッシュにはタンパク質を多めにしています。

もちろん、ケープルヴィルらしく、フランス産のワインに良く合うディナーデリです。

毎日おすすめのグラスワインを赤白ご用意してお待ちしております。

ワインリストも、ワイン好きの方が満足していただけるような充実したものになっています。

ディナーデリは19:00からご提供となりますので、夜営業のある金曜日と土曜日にお楽しみ頂けましたら幸いです。

また、来週はボージョレーヌーボーの解禁に従いまして、

11/16(木)は夜も22:00まで営業いたしますのでぜひご利用くださいませ。

もちろん、ボージョレーに合う、特別メニューをご用意いたします。

2017ボージョレヌーボーの解禁日に、みんなでフランス産ワインでお祝い。ワインに合う特別メニューをご用意しています。


by 若

< オリジナルで美味しい欧州風デリランチプレート、今週のメニュー  |  一覧へ戻る  |  あまーい林檎たっぷりのタルト・タタン >