HOME > Café Blog > イベントレポート > 送別会で貸切パーティー

Café Blog

< 【オーストラリア】スタッフみゆちゃんのOZ滞在記〜その3  |  一覧へ戻る  |  人気の4月のカフェ・ケープルヴィルのデリランチプレート >

送別会で貸切パーティー

谷中のへび道のとなり、のキッテ通りをご存知ですか?
そのキッテ通りのはじっこにある「COUZT CAFE」。
実はケープルヴィルとCOUZT CAFEさんは距離は離れているもののとっても仲良くさせていただいております。

今回はCOUZT CAFEのスタッフ送別会でケープルヴィルを貸切利用してくださったのでレポートさせていただきます!



この日はコーツトの看板娘、かんなちゃんの送別会。
大学の4年間コーツトで働いていたかんなちゃんは、あたたかくて細やかな気配りをお客様だけでなくスタッフにまで提供してくれる癒しの存在でした。そんなみんなに愛されるかんなちゃんへ、この日はとても大かがりなサプライズをしかけたのですよ。





サプライズ待機しているお客様たち。こちらにも緊張感が伝わります。



キッテ通りのはじっこ、コーツトカフェからサプライズがスタートします。
ケープルヴィルへ向かう道中、ゆかりのあるたくさんのお店へ寄り道。
そこに常連さんやスタッフ、元スタッフなどがそれぞれのお店で偶然を装い遭遇するというサプライズ。
そのお店で買ったプレゼントと、「次は〇〇さんへ」と書かれたお手紙を渡し、次々と進んでいきます。
最後の方は人数も増え大名行列状態!笑 にぎやかにケープルヴィルへ入店してくださいました。



無事にサプライズを終えて、さあ乾杯!
送別会にこんなにたくさんのスタッフや常連さんが集まってくれるなんて、本当に愛されてますね。



さて、ここからはお食事のご紹介。

こちらは
・人参とほうれん草のフムス&レバーペースト
・レンコンのソテー
・ミックスナッツ




・金柑とクリームチーズのカナぺ



・ぶりとサーモンのカルパッチョ



・カブとブルーチーズ炒め



・セリのサラダ



・アンショワイヤードチキン



・アッシュ パルマンティエ



・豚肉のシャルキュトリー風



デザートは

・いちごのシルクゼリー

でした!





お客様も、スタッフの方々も、楽しく飲んで食べてみんな笑顔。



スタッフみんなとっても仲良しですね!




お肉料理にとっても合うすてきなワインもご注文♪





みなさん素敵なパーティーにご利用いただきありがとうございました^^


Written by madoka

(実は私はケープルヴィルスタッフでありながら、コーツトのスタッフでもあります笑
みなさまケープルヴィルもコーツトカフェもよろしくお願いします^^)



カテゴリ:

< 【オーストラリア】スタッフみゆちゃんのOZ滞在記〜その3  |  一覧へ戻る  |  人気の4月のカフェ・ケープルヴィルのデリランチプレート >