HOME > Café Blog > お知らせ > ケープルヴィルの5周年パーティーへどうぞ

Café Blog

< ケープルヴィルの6月ワイン会レポ  |  一覧へ戻る  |  今週末のケープルヴィルの営業時間についてのお知らせ >

ケープルヴィルの5周年パーティーへどうぞ

5周年記念ビュッフェデー

とうとう、ケープルヴィルは5周年を迎えます。

ここまでくるには、とてもとても長い道のりだったように感じます。

お客様みなさまから、いつも暖かい気持ちをたくさんいただきました。カフェも、写真館も。

5周年を迎える6月22日まであと少し!

従業員一同、一層気をひきしめてみなさまをおもてなしさせていただきたいと思っています。

今月のケープルヴィルは、イベントがたくさんです。

まずは、6月15日(金)に5周年記念ライブ。

5周年記念のライブを文京区・千駄木のカフェ、ケープルヴィルで中村大史と須貝知世でお送りします。

それから、今月のデリプレートは「5周年記念デリプレート」ということで、スペシャルドリンク付きです!

スペシャルドリンク

すてきでしょう?
特製のさわやかなベリーソーダです。

2018年6月の谷中のカフェ、ケープルヴィルの特別デリランチ

そしてそして、

6月23日(土)12:00から21:00までケープルヴィル「5周年記念ビュッフェデー」。

120分制のビュッフェ (大人¥2,000 小学生以下¥1,000)で、みなさまがお好きなものをお好きなだけ、お召し上がりいただけるスタイルです!
お食事は、いつもの、こころとからだに優しい欧州風のケープルヴィルらしいメニューをご用意いたします。

パーティーの気分がちょっぴりみなさまとシェアできるように、と願ってこのようなプランをご用意させていただきましたので、

ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。

いつもケープルヴィルにいらっしゃる方も、今回が初めて、という方もみなさま、どうぞお立ち寄りいただけましたら幸いです。



そして・・・・なんと・・・

6月23日にはケープルヴィルのオリジナルバッグも発売いたします!

オリジナルの、デニムのとてもすてきなデザインのバッグです。

数量限定販売なので、ぜひお早めにお求めくださいね。

こちらのほうは、また後日デザインを発表いたします!!




写真館のほうも、「5周年サンキュープラン」なるお得な撮影プランをご用意させていただいております!

サンキュープランでは撮影がお得になります


みなさま、6月のケープルヴィルをお楽しみくださいませ!!

(若)


カテゴリ:

< ケープルヴィルの6月ワイン会レポ  |  一覧へ戻る  |  今週末のケープルヴィルの営業時間についてのお知らせ >