Café Blog

ワークショップ「スチリスム」のご報告


7月28日(木)の「スチリスム」ワークショップのために、OFFICE BACTERIAのスタッフがケープルヴィルに3人揃いました。

OFFICE BACTERIA のアクセサリーのパーツを描いている画家の池平徹兵さん、そして普段はパリでアクセサリー製作をされているブリアンデ・カナエさんと、PRと販売を担当のかおりさん。この三人を一度に千駄木で見られることってなかなかありません。

三人三様、個性のあるこのチームが集まると、それだけで空気が華やぎます。

左からアーティストの池平徹兵さん、ブリアンデ・カナエさん、PR&販売担当のかおりさん。

さて、ワークショップが始まります。



パーツをみているだけでも幸せな気分になります。



左上のカラフルな布はシルク。



さながら制作現場!とてもクリエイティブです。



楽しすぎ!な、ワークショップなのです。




あっという間に三時間が過ぎてしまい、楽しい時間を過ごす事ができました。
カナエさんはとても明るく、気さくで、魅力的な方でした。

アクセサリー作りは、細かい作業の連続で、何故か感動しました。
同じ材料でも、色選びの仕方で全く違う印象になるので、色って本当に重要なんだなぁーーーと改めて思いました。



私は、疲れていたり、嫌な事があったりしていても、お気に入りのアクセサリーを身につける事によって気持ちが前向きになったりします。
今日のワークショップで、これからお世話になるお気に入りのアクセサリーが一つ増えてとても嬉しいです!

(千夏)

< 本日のケープルヴィル  |  一覧へ戻る  |  こどもウクレレ教室レポ >