Café Blog

千駄木・ケープルヴィル、5周年を迎え本日はビュッフェを開催しております

5周年記念グッズ
↑本日ご来店のみなさまにプレゼントのケープルヴィル5周年オリジナルバッヂ



おかげさまで、千駄木に2013年6月にオープンしましたケープルヴィル写真館&カフェも、本日無事5周年を迎えました。

これもひとえにみなさまのおかげと、心より感謝のきもちでいっぱいの朝です。

さて、本日は一日中ビュッフェをご提供いたします。

12:00-21:00のご提供となりますのでぜひお誘い合わせのうえ、

お立ち寄り下さいませ。

18:00以降はすこし賑わい、テーブル席が少なくなり立食または椅子のみのご用意になってしまうかもしれません。
早めの時間帯であれば、お席のご用意できるかと思います。

そしてそして、こちら。

ケープルヴィルのオリジナルグッズ、可愛く販売開始

5周年ということで、
ケープルヴィルのオリジナルトートバッグを販売いたします!

ちょっとレトロなロゴが、
アーティスト池平徹兵のイラストに添えられたデザインです。

バッグの地はインディゴカラーのデニムですよ。

こちらは数量限定(40個)ですので、ご希望の方はお早めに。
ご予約もお承りいたします。

価格は税込2500円となります。


それでは、みなさま、お待ちしております!!

ケープルヴィル一同

< 今週末のケープルヴィルの営業時間についてのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  千駄木・ケープルヴィル、五周年のお祝いをありがとうございました。 >