HOME > Café Blog > スタッフ日記 > カフェ・ケープルヴィルの今年の抱負

Café Blog

< 【2019年1月】新年最初のディナープレート  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィルはソムリエのいる「ワインカフェ」になりました! >

カフェ・ケープルヴィルの今年の抱負

スタッフ一同、二〇一九年の抱負を掲げましたのでご紹介させていただきます。(プライベート含む)





カフェ店長 数 馬 「とりあえずyoutuberデビューする」

カフェスタッフ じゅんこ「一日二爆笑させる」

カフェスタッフ りつこ「あせらない(ようにする)」

カフェスタッフ みゆう「アロマインストラクターの資格とる!」

パティシエ れ い「自分を生きる」 

カフェスタッフ ゆ か「初志貫徹」 

カフェスタッフ 静  「自分の時間をたくさん作る」

カフェスタッフ ま る 「たくさん元気な細胞を培養する」


---------------------------------------------


正月気分もすっかり抜けて、いよいよ今年をどんな年にするか、冷静にじっくり考えられるようになりました。

去年を振り返って、どんな風に改善していくか、お客さんにより楽しんでいただくにはどうすればいいか、
スタッフのみんなで意見を出し合っております。

今年は卒業してしまうスタッフも多いので、新しい風を入れるにしても、基盤をしっかりしなければなりません。
残ったメンバーでもしっかりやっていけるように、体制を整えより満足度の高いパフォーマンスをみなさまにお届けできるように。

ここ数年でお店はもちろんですが、スタッフもどんどん成長していっています。
シェフの腕前は上がり、さらに面白く斬新なメニューを開発したり、ソムリエの資格をとってワインのご提供を充実させたり、
ソムリエだけでは飽き足らずチーズの資格取得に向けて勉強をはじめたり。

それぞれが楽しんでより良いお店づくりができるよう、もっとレベルアップしていきますよっ!



あ!それからお店のウィンドウも少しバージョンアップしたのです。



おおきくCAPLEVILLEのロゴをかきました。一文字一文字手作業で、よくみるとちょっぴり手作り感がありますが、大満足の仕上がりです。


たくさんのお客様がケープルヴィル を見つけてくださいますように。




カテゴリ:

< 【2019年1月】新年最初のディナープレート  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィルはソムリエのいる「ワインカフェ」になりました! >