Café Blog

かき氷の食べおさめはいかがですか〜9月30日まで。


【ラズベリーヨーグルト】ラズベリーの香りがヨーグルトと練乳と、とてもよく合います。850円。

今週は、雨も結構降ったのですが、かき氷を求めてご来店なさる方が多くいらっしゃいました。

暑い夏に食べ始めて病みつきになってしまったかき氷が来年まで食べられなくなるのが名残惜しくて、今のうちにということのようです。





今年も大評判だったカフェ・ケープルヴィルのふわふわかき氷も、9月30日(金)で終了となります。

今日は久々にお天気もよくなって気温も27度くらいまで上がるという予報ですね。

しっかり「来年まで食べおさめ」に是非いらしてくださいませ。

ほうじ茶セットも人気です。

ただいまのかき氷メニュー:
「ラズベリーヨーグルト」ラズベリーの香りがヨーグルトと練乳とよく似合います。
「宇治白玉金時」やっぱり定番と言ったらコレ!自家製抹茶シロップです。
「コーヒー練乳」自家製コーヒーシロップにコーヒーゼリー入り。
「黒豆黒みつきな粉」なんとも栄養満点で濃厚な美味しさ。
「沖縄ミックス」ゴーヤジャムの甘苦さとシークワーサーと南国フルーツ。

(若)



< フランス映画の割引券プレゼント  |  一覧へ戻る  |  スタッフ親睦会がありました >