Café Blog

秋冬ドリンクはカフェオレボウルで。



カフェ・ケープルヴィルの秋冬ドリンクメニューができあがりました!

写真は自家製ビスコッティセットです。

ケープルヴィルのスタッフが吟味して作った、オリジナルドリンク6種類とセットになります。



こちらは新しく創作された、「ホワイトラズベリーモカ」。

モカコーヒーをベースに、ホワイトチョコレートの甘味とラズベリーの酸味がうまく混ざりあっているので、甘党の方にはきっとご満足頂けるドリンクです。



こちらは黒蜜きなこ豆乳。
きなこの味がしっかりの和風ドリンクです。



こちらはわたしがイチオシの、アールグレイココア。
紅茶ではなくてココアだけれど、ココアじゃなくて紅茶。絶妙なバランスが香り高く広がるホットドリンクです。

そのほかのドリンクは、
– ラムマロンココア :
マロンの味がしっかりします。ラムでほんのりと体が暖まる、これからの寒い季節にぴったりのココアです。

– ソイジンジャー:
自家製ジンジャーシロップ&豆乳。こちらは去年登場して、定番になりました。

ー セブンスパイスチャイ:
しっかりと7つのスパイスを調合しながらミルクで煮込んだ、当店人気のホットドリンク。


そしてこちらのビスコッティは、カボチャの種を練りこんで焼きました。

ビスコッティはちょっぴり堅焼きのヨーロッパ菓子です。

カフェオレボウルの飲み物に浸しながら、というのもなかなかオツなものです。

両手でカフェオレボウルを抱えながらの、

ちょっとフレンチなカフェの過ごし方、いかがでしょうか。

(若)

< (新)OHANAベビーマッサージ教室レポ  |  一覧へ戻る  |  タルト・オ・スリーズ試食しました >