Café Blog

フランス発の人気スイーツセット「カフェ・グルマン」秋バージョン、好評です

フランス発のスイーツ、カフェ・グルマンは東京千駄木のケープルヴィルでお出ししています。カフェ・グルマンの秋バージョンはかぼちゃを使ったもの。人気です。

ケープルヴィルのカフェ・グルマンはもうお召し上がりになりましたか?

秋が深まり、かき氷のシーズンも終わり、甘いものが恋しい季節になりましたね。

ケープルヴィルのパティシエ、れいちゃんの腕の見せ所です。

メインのケーキは南瓜を使った「ポティロン」。

ビスケットも可愛い形に焼かれています。

こちらの写真の丸いものはココナツクッキー。

自家製アイスは本日はメープル&胡桃でお出ししていますが、来週はまた違うものになるかも。

なんだか、わくわくしますね。




パウンドケーキも週代わりです。

来週のパウンドケーキは「黒糖ジンジャーのパウンドケーキ」と「梅のパウンドケーキ」の2種類からお選びいただけます。


*  *  *  

明日、10/10(火)は9日の代休とさせていただきますのでご了承くださいませ。


写真館・カフェともにみなさまのお越しをお待ちしております。

< 10/9(月祝)は営業、10/10(火)は振替休業となります  |  一覧へ戻る  |  10/14(土)「ケープルヴィルのワイン会」開催につきまして営業時間変更のお知らせ >