Photo Studio

[新入荷]今年の七五三のお着物〜3歳新作

今回は、3歳の女の子、そして男の子のお着物を新作を交えてご紹介いたしますね。

ほんとうに沢山あるケープルヴィルのレンタルお着物のなかから何点か、一目惚れのものを選んでみました。



七五三(3歳女被布)3262 CIAOPANIC TYPY 梅E

大らかな花の柄と地、そして赤い被布の組み合わせがとても素敵ですね。



七五三(3歳女被布)3216小町kids赤×黒梅菊 D

現代的な要素をいれつつ、豪華で見栄えのする色合いのお着物ですね。


七五三3歳(被布)
淡い藤色と若草色の組み合わせが柔和で、新鮮な味わいがあります。

七五三(3歳被布)3162 九重 赤疋田菊D

花柄のデザインと色合いの陽気さがいいですね。こちらのモチーフは菊。


菊・桜・紅葉・・・赤の地の着物は、昔ながらの味わいがそのままありますね。


こちらは男の子3歳。

関西のほうでは、3歳もお祝いされるとのことですが、最近、東京でも3歳男の子の七五三のお祝いを見かけるようにになってきました。3歳なので被布。
可愛い衣装を着せてあげられる機会は大切にしたいですね。


こちらも3歳男の子。5歳の衣装とは雰囲気がまったく違います。


七五三(3歳女被布)3252正絹ピンク×赤古典雪F

最後にご紹介したいのがこちら。

正絹のお着物です。古典的な美しさと可愛らしさが共存しているお着物です。



お着物は、いくら見ていても美しく、飽きの来ない美しさがあります。

3歳のときに着て、写真に残すお姿は一生の宝物になります。ゆっくりお選びくださいませ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットでの閲覧方法は以下からになります。

*着物カタログサイトにアクセスし、以下のユーザー名とパスワードでサイトにログインしてください。

http://kimono-c.jp


ユーザー名:1234
パスワード:001

ログイン後、例)「七五三」→「3歳女児」と進みます。気に入った画像をクリックすると、拡大されます。商品の空き状況につきましては、下に表示されるカレンダーにてご確認できます。


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪





お問い合わせは随時受け付けておりますので、ケープルヴィル写真館の撮影担当、藤間(ふじま)・若山までお気軽にどうぞ。

ケープルヴィル写真館
03-5834-8500

(by 若)

< 10月〜12月のネット予約が開始!  |  一覧へ戻る  |  CUT 7月号に載りました >