Photo Studio

6/17(日)尾道在住フォトグラファー大森崇史による撮影受付中

フォトグラファーの大森崇史さんのポートレート

ケープルヴィルには、常時若山和子、柴崎まどかの2人の女性カメラマンがおりますが、コラボレート・フォトグラファーとして大森崇史さんがいます。

大森崇史さんは、東京都出身、広島・尾道在住の、旅心あふれるフォトグラファー。
ミュージシャンや女優などのポートレートも多数手がけており、その情緒あふれる世界観には定評があります。
こどもからおとなまで、そのすてきな魅力に吸い込まれてしまいます。

ときどきしか現れないレアキャラですが、ケープルヴィルの唯一の男性カメラマンでもあります!

毎年の七五三の撮影時は、毎回おこさんたちからもおうちの方々からも大変好評です。

赤ちゃんの撮影

そんな大森さんが、今月個展を開くために東京にまたやってきます。

個展のご案内はまた追って詳しくこちらのHPにてご紹介いたしますね。

ケープルヴィルでは、7/17(日)に大森崇史による撮影日を設けましたので、ぜひこの日をお見逃しなく!
撮影ご希望の場合は、前もってのご予約が必要となりますのでお問い合わせくださいませ。




撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪





< 5周年記念サンキュー撮影プランご好評につき期間延長!  |  一覧へ戻る  |  大森崇史写真展「ものをつくる。日々くらす。」 >