Photo Studio

PHOTO de CAPLEVILLE


みなさまによりケープルヴィルを知っていただきたい!というスタッフの提案により、2017年2月より毎月発行しております「ケープヴィル瓦版」。
イベントの情報やフランスの小話など、ケープルヴィルのホットな情報をお届けしております。

バックナンバーとして、瓦版に掲載しているコラムを少しずつブログにもアップしていきたいと思います。 


PHOTO de CAPLEVILLE vol.2
(2017年4月号より)

 柴崎まどかさんがフォトグラファーとして新たに撮影をお受けできるようになりました!
 いままでも、ケープルヴィルのデザイン関係の仕事をすべて担当していましたが、千駄木幼稚園の卒園アルバム制作では撮影とデザインの両方で実力を発揮してくれました。園児ひとりひとりに寄り添って、こころの動きを写し取りながら、ケープルヴィルらしさが溢れたクオリティーの高いアルバムに仕上げました。
 自身のプロジェクトでも人を見つめることをテーマにしているまどかさんは、それを形にすることに長けた才能ありあまる大型新人です!十三詣りとハーフ成人式のサンプル写真集も見事な仕上がりです。ぜひご来店の折にご覧下さいませ。
(若)



< 写真家・柴崎まどか展示のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  PHOTO de CAPLEVILLE vol.3 >