Photo Studio

PHOTO de CAPLEVILLE


みなさまによりケープルヴィルを知っていただきたい!というスタッフの提案により、2017年2月より毎月発行しております「ケープヴィル瓦版」。
イベントの情報やフランスの小話など、ケープルヴィルのホットな情報をお届けしております。

バックナンバーとして、瓦版に掲載しているコラムを少しずつブログにもアップしていきたいと思います。 


PHOTO de CAPLEVILLE vol.4
(2017年6月号より)

 カンヌ映画祭から戻ってまいりました。五月は旅人になって、パリそしてコートダジュールの海を背景に、東京とは違った空気や光の中での撮影を楽しんできました。カンヌでご一緒したのは、永瀬正敏さん、藤竜也さん、松田龍平さん、そして木村拓哉さんほか、そうそうたる俳優陣や監督たち。地球の裏側で、日本の方たちに寄り添うことができる、出張撮影が大好きです。
 ケープルヴィル写真館では、スタジオ撮影だけではなく発表会、パーティーなど特別な機会やご自宅など、様々なシチュエーションの出張撮影も喜んでお承りいたします。ぜひご相談ください。 (若)


「Photo Studio パリ&カンヌ便り」はこちらでご覧いただけます。


< 11月・12月の七五三フォトスタジオ撮影いまからでも間に合います!  |  一覧へ戻る  |  古民家スタジオ&神社で撮るおしゃれな七五三撮影 >