HOME > Photo Studio > ご案内 > 秋の七五三撮影お承り中です。撮影相談はお早めにどうぞ。

Photo Studio

< おこさまのはじめてのお誕生日に「一升パン」でバースデー撮影  |  一覧へ戻る  |  第75回ベネチア国際映画祭レポ ① 〜開幕 >

秋の七五三撮影お承り中です。撮影相談はお早めにどうぞ。

七五三は古民家写真館のフォトスタジオで

夏休みも後半あとすこしになってきて、いよいよ秋の訪れが迫ってきていますね。

おこさまの七五三のご準備のほうはいかがでしょうか。

ケープルヴィル写真館も、だんだんとお問い合わせとご予約とで忙しくなってきました。


7歳の七五三を文京区千駄木の写真館でおしゃれに

おこさまのお祝いは、ご家族みなさまにとっても、とても大切な一大イベントです。

7歳は、7歳らしいちょっぴりお姉さんの表情も見せながら。


3歳の七五三はたのしく、にぎやかに、そして健やかに撮影をしたいですね

まだまだ遊びに夢中な3歳の七五三は、

たのしく、にこやかに。

5歳男の子の七五三撮影

いたずら盛りの5歳は元気に!

ケープルヴィルのフォトグラファーはこどもたちと遊ぶのが大好きなので、

おこさまたちも撮影を楽しんでいただけます!



姉妹、兄弟での七五三撮影もレンタル、着付け、トータルで。

ご姉妹やご兄弟と一緒におきもので撮影、楽しいですよ。華やかで。

日常ではなかなか訪れない体験ですね。

七五三の出張撮影もロケーションプランやオプションで

近隣の神社への出張撮影が人気です。

文京区千駄木のスタジオからは、根津神社や諏訪神社が近くにあり、

重要文化財の多い根津神社の境内の散策や、

お参りの撮影もできる諏訪神社があります。


お着物は持ち込みも大丈夫ですし、

レンタルにてのご利用も大丈夫です。

そして、着付け、ヘアメイク、撮影までトータルですべてコーディネートができます。


お母様のお着物やお着付けもご相談ください。


そしてできあがりはやっぱり、1日をストーリーにまとめた写真集に。

3歳の可愛らしい笑顔を七五三の思い出に

ケープルヴィルの撮影、

今週のご予約も10月から埋まり始めました。

七五三撮影は10:00から、12:00から、14:00からのご予約となります。

10月土曜日の10:00はほぼ埋まっています。

日曜日と12:00からはところどころ空いています。

11月はまだこれからのご予約大丈夫です!


ご予約はお早めにどうぞ。


撮影前、またはご予約前の撮影相談をしておきますと当日スムーズに進行いたしますので、

おすすめしております。


毎年広島の尾道からコラボ撮影に来てくださる大森崇史さん、

今年もいらっしゃいます。

日程と空き状況は詳しくは追ってHPでご案内いたします。



お問い合わせはケープルヴィル写真館スタッフ(若山・藤間)まで。





撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪






カテゴリ:

< おこさまのはじめてのお誕生日に「一升パン」でバースデー撮影  |  一覧へ戻る  |  第75回ベネチア国際映画祭レポ ① 〜開幕 >