Photo Studio

入学おめでとう!






なに?なに?
なにが見えるかな?
ランドセルを背負ってるかっこいい姿でしょうか♪






7歳になりました!
なんと今日はお誕生日当日です!

ランドセルの色は自分で選んだそうです。
青い色が好きなのは小さい頃からかな?





こちらは、初めてケープルヴィルに来てくれた時の姿。
あどけないリュック姿がかわいらしかった・・・




お兄ちゃんになりましたね〜!!
いまはいろいろなことに好奇心いっぱいの、僕です。


 

あのときママのお腹の中にいた妹さんもこんなに大きくなって、
とても仲良し。
とってもよいお兄ちゃんです。

今日はスタジオのあと、谷中銀座におでかけして「いつものぼくの家族の大好きな場所」でも撮影いたしました!
僕はサイダー、妹はオレンジュースを飲みながら。

天気がよくて、ジュースをとても美味しそうにごくり、ごくり、と飲み干しながら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ケープルヴィル写真館ではお子さまの大切な節目を、ご家族の持つ雰囲気と共に残していきます。

古民家フォトスタジオならではのこころ落ち着く撮影を心がけております。

ケープルヴィルならではの、家族の肖像、が一冊の美しい本にもなります。ケープルヴィルのイチオシ人気の「写真集」です。



今年も七五三の撮影のご予約が入ってまいりました。

こだわりの撮影もご相談くださいませ。



Written by Michelle.



撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪



< いちばん!〜生まれて初めてのスタジオ撮影・お宮参り  |  一覧へ戻る  |  三歳、五歳。七五三撮影はレトロおしゃれな古民家スタジオで。 >