Photo Studio

七五三撮影、まだ間に合います。


こちらは一足先に先月あった七五三の撮影です。


こんなにすてきに華やかに髪を結ってもらいました。
(ケープルヴィルでは当店のすぐ裏手にある美容室・着付のご予約をお承りしています。)


しあわせな笑顔を見ると、幸せになります。


背景画と合わせると、ちょっとモダンな雰囲気に。



輪投げの一コマです。狐かな?コーンコンといいながら。


そのあと、根津神社に足を運んで、こんなにかわいい松ぼっくりみつけました。
「はい、どうぞ」ってくれたのがとても可愛らしかった・・・
3才の女の子らしい優しさにほろり、です。

神社の境内の写真も、たっぷり撮影したのですがこちらはご家族専用ということなのでまた次の機会に。

11月中の七五三撮影、平日はまだ、そして休日もまだ若干空いていますので間に合います!12月の中旬まで七五三撮影が続きますので、いまからの方もぜひご相談くださいませ。

ご予約は、こちらからネット予約をご利用ください。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=1883&back=1

撮影相談は以下よりどうぞ。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=1883&stf_id=0&men_id=13405

(by若)

< 成人式撮影ありました  |  一覧へ戻る  |  七五三撮影、11月中の空き状況 >