Photo Studio

猫ちゃんと家族の撮影をしました





先日、珍しいお客さんの撮影をしました。とっても可愛いふわふわの猫ちゃんです。

以前婚礼写真を依頼してくれたお客様に、家族が増えたとのことで撮影依頼をいただきました。



初めての場所で、最初はうろうろ。お母さんも心配の表情。




猫ちゃんが来るとのことで急遽用意したケープルヴィル特製ねこじゃらし。
遊びながら少しずつリラックスしてもらうという魂胆です。




家族でパシャり。ちゃんとカメラ目線ですね。



和の空間もとっても似合いますね。お花をそっと添えて。




やっぱりすこし慣れない様子で、屏風の裏や椅子の下、狭い場所でこそっと様子をうかがったり。




窓の外には何があるかな?




キラキラのビー玉を転がして遊んだり。




ひな壇の上にものぼってみたり。(実はここで撮りたかったので、スタッフがのぼりやすいようにしておいたのです。しめしめ)




お父さんとお母さんに見守られて、とっても愛に溢れた撮影でした。





実はちゃんとすみっこにいます 笑 かわいいスリーショットです。




猫好きの私もとっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます♪


猫ちゃんも大事な家族の一員ですね。
ケープルヴィルでは大事なペットちゃんとの撮影も承っています。

※もちろん、猫ちゃんなどのアレルギーが心配な方もいるといけないので、撮影は午後の一番最後の時間帯に、そして撮影後のお掃除は入念にしております。



ご予約は以下からどうぞ。
撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪






written by まどか




< フランス人ファミリーの撮影をしました  |  一覧へ戻る  |  卒業式と成人式を迎えた三姉妹の撮影 >