HOME > Photo Studio > 荒川花火大会に行きました

Photo Studio

< 【new!】Rental Yukata & Photo Shooting plan   |  一覧へ戻る

荒川花火大会に行きました




先日の荒川花火大会にスタッフみんなで行ってきました!
以前「英語でカフェ」を開催してくれていた先生たちも一緒に^^






レジャーシートを敷いて、みんなで乾杯。







スタッフのふたりは浴衣で参加です。お世話になっているクローバー美容室さんに着付けをしていただいたそう。








会場にいた人がみんな同じ空を見上げて、同じ夏を感じました。


生憎の雨で開催も危うかったのですが、直前に上がりみんなで花火を見ることができてとても良い思い出になりました。







しかしながら花火を撮影するのはすごく難しかったです。
花火は一瞬の美しさの連続で、上がって開いて散りゆく様が美しい。
目で見る感動には敵わないと痛感いたしました。




written by madoka




ケープルヴィルでは浴衣で撮影のプランもご用意しております。
浴衣のレンタル+着付け&ヘアセット+撮影のお得なパックです。
海外の方に日本の夏を体験してほしいという気持ちから初めたプランですが、
もちろん日本人の方でも歓迎です。
是非お問い合わせくださいませ!

詳細はこちら




撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪








< 【new!】Rental Yukata & Photo Shooting plan   |  一覧へ戻る