HOME > Photo Studio > ご案内 > 七五三撮影、今からでも間に合います!!

Photo Studio

< 谷中でお洒落にレトロきもの撮影&散策  |  一覧へ戻る  |  9ヶ月の愛らしい女の子の撮影レポ >

七五三撮影、今からでも間に合います!!

七五三の7歳の振袖で古民家の和室を使ってレトロモダンな撮影

七五三、かわいらしい!

七五三シーズンたけなわですね!

本日はあいにくの雨ですが、平日なのでゆっくりとスタジオを使って穏やかな撮影が行われました。

本日のお客さまは5歳のお兄ちゃんとお宮参りのあかちゃん。

微笑ましい一コマ、と思える瞬間が何度も何度も目の前で繰り広げられました。


七五三、自分で撮影しようとおもっていたけれど、やっぱり・・・と思っていらっしゃる方、意外と多いのではないのでしょうか。

ご家族がみんな揃って、笑顔のお写真は、家族のたからものとして残すべきと思います!

ご家族の記録を、温かい目でお見守りしながらの撮影をいたします。

ご家族揃っての七五三。嬉しそうなお子さんの姿。
神社の境内への出張もお承りできます!

そして、今年も広島の尾道在住の素敵な男性カメラマン、大森崇史さんも期間限定でケープルヴィルの撮影隊に加わってくれます!
去年の撮影は大人気でした。関西での10月撮影はもう締め切りとなったとのことですが、11月上旬4日間はケープルヴィルでなら、撮影してもらうことができますよ!

ケープルヴィルの写真スタジオでの七五三撮影は楽しく。
こちらは昨年撮影の大森さんによる七五三。


大森さんの撮影、以下の日付で受付中です。

11/2(木)10:00/ 12:00 / 14:00
11/3(祝・金)12:15/  14:15
11/4 (土)12:00/ 14:00
11/5 (日)14:30


ケープルヴィル写真館のメインフォトグラファー、若山和子、そして柴崎まどかの七五三撮影枠にも空きがございます。

お着物がないんです・・・という方も、レンタル衣装をご案内いたしますのでご心配なく。


撮影相談・撮影予約は便利なネット予約をご利用くださいませ。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville





カテゴリ:

< 谷中でお洒落にレトロきもの撮影&散策  |  一覧へ戻る  |  9ヶ月の愛らしい女の子の撮影レポ >