Photo Studio

〈掲載されました〉坂本龍一さんポートレート

若山和子による坂本龍一ポートレート掲載誌、ハーパーズバザー

ベネチア映画祭でワールドプレミアで上映された、「Ryuichi Sakamoto CODA」。

その際にベネチアで特別撮影してきた坂本龍一さんの写真が掲載されました。

上はハーパーズバザー2017年12月号。

ケープルヴィルのフォトグラファー若山和子が撮影の坂本龍一さんポートレートがのっている、ハーパーズバザー12月号の記事
こちらが表紙。

若山和子が撮影した、ベネチアでの坂本龍一さんポートレート。
こちらは、ウェブサイト、billboad-japan.comに載せられたもの。

ベネチア映画祭のレポとして坂本龍一さんについて書いた記事はこちらから。
https://www.capleville.jp/photo-studio/entry/post-56/


それにしても、素敵な人との出会いというのはいつでも素敵なもの・・・

坂本龍一さんとの出会いは、多分わたしのカメラマン人生の中でも一番感動的だったもののうちに入ると思います。

とくに、カメラマンというものは、こころを動かしてくれたものの姿を感じて、それをまた見た人に感動を届ける形にしなくてはならないのです。
いつもこころを柔らかく、温かく持って、最大限にいろいろなものを受け取り、抱え、運ぶひとでありたいと思っています。


(by 若)

< 柴崎まどか 写真展「Show one's true colors.」  |  一覧へ戻る  |  〈受付中〉古民家写真館の、格別な七五三撮影 >