HOME > Photo Studio > ご案内 > すてきな出会いの一杯詰まった七五三撮影!

Photo Studio

< English and French spoken photo studio in Tokyo !  |  一覧へ戻る  |  一点モノの和小物やレアものが写真館に加わります! >

すてきな出会いの一杯詰まった七五三撮影!

文京区千駄木の写真館、ケープルヴィルのフォトスタジオにて3歳の七五三撮影をする女の子。すてきな小物がたくさん。
今年も、ほんとうにたくさんの沢山の七五三・・・
まばゆいばかりの一瞬があまりにもたくさん溢れているので、ご紹介いたします。

手まりや紅葉や果物を毛氈の上に並べて楽しみながら撮影をする3歳の女の子の七五三。千駄木の古民家一軒家スタジオで。
3歳の可愛らしさ・・・小鳥に真剣に話しかけている姿が、とてもとても可愛らしくて。
ケープルヴィルの古民家らしい建具や和小物と、すっかり馴染んでいます。

5歳の七五三は古民家の2階のフォトスタジオで、格好良く、おしゃれに。和風が粋な写真館。
女の子のお兄ちゃんは5歳で凛々しく七五三。

あいにくの雨の中でも文京区の根津神社では出張写真撮影ができます。ケープルヴィルのフォトグラファーはどんなシチュエーションでも絵にしてしまいます。
外は雨ですが、なんのその。それだって友達といたら愉しいのがこどもというもの。根津神社にて。

7歳女の子の七五三撮影を台東区の諏訪神社にて出張撮影で。
こちらは7歳。さすがにお姉さん・・・舞妓さんみたい・・・

7歳の七五三撮影を出張撮影で諏訪神社に。台東区の撮影ならケープルヴィルがいいですね。
明るい木漏れ日のなかをゆっくりとすすみながら・・・

東京都台東区の諏訪神社の社殿は秋の光を浴びて七五三にふさわしい美しさ。ケープルヴィルのカメラマンが出張して撮影。
こちらは台東区の諏訪神社。谷中の地域の氏神様です。

弟とお姉さん、5歳と7歳の七五三は華やかに。ケープルヴィル写真館のスタジオで家族撮影も兄弟撮影も、いろいろなパターンで撮影して写真集にしあげます。
こちらは5歳と7歳のご兄弟。
お着物の組み合わせがほんとうに素敵ですね。



今年の秋は、フォトグラファーも3人体制で、メインフォトグラファーの若山和子、柴崎まどか、大森崇史で臨んでいます。
10月から始まった撮影は、11月でピークを迎え、12月も続きます。いま、写真集制作の真っ最中ですが、途中出会う写真があまりにもすてきで・・・

みなさまのすてきにお応えすべく、ケープルヴィルの撮影は今年さらにグレードアップしています。

ケープルヴィル写真館はいますてきな出会いのいっぱい詰まった秋を過ごしています。
みなさま、どうもありがとうございます!みなさまに感謝です!

by 若






カテゴリ:

< English and French spoken photo studio in Tokyo !  |  一覧へ戻る  |  一点モノの和小物やレアものが写真館に加わります! >