Event

ケープルヴィルの10月ワイン会〜秋に合うローヌワインほか[申し込み受付中]

北ローヌ、南ローヌの優れたワインと秋にあうワインの試飲会
ケープルヴィルの人気講座、ワイン会。
 
この秋は「秋にあうワイン」をテーマに北ローヌと南ローヌから美味しいワイン他を赤3本白1本テイスティングいたします。
 
ナビゲーターはフランス在住歴18年のケープルヴィルのワイン担当、若山。
 
フランスよもやま話を聞きながら、
ワインのことがもっと好きになるためのワイン会です。
 
ワインに目がない方、
ワインのことはよくわからないけれどもっと知りたい方、
お一人での参加の方、
ぜひどうぞ。


2018年10月7日(日)19:00-21:00
参加費 4000円
ケープルヴィル特製オードブル付き

オレンジワイン
2018/7 オレンジワイン



ーーーーーーーーーーーー
【参加者のご感想】

ワイン会の集合写真
 
*今日も素晴らしいワイン会でした。Capleville最高!
ありがとうございました!
ムールヴェードルというのを初めて知りました。


*とても楽しいワイン会でした。ありがとうございました。
次回も絶対参加させてください。
チーズ、ラタトゥイユもとても美味しくいただきました。


*ワインもお料理も美味しかったです。
組み合わせも楽しめました。
なごやかな雰囲気で、楽しいお話が聞けてよかったです。
ありがとうございました!


*楽しい時間を過ごすことができたのがものすごく満足です!
南仏のワインが奥深く興味深く人生のスパイスとなりました。
また参加してみたくなりました!


*夏らしいワインたち、美味しくいただきました。
ゲヴェルツトラミネールが今日イチです。セロリとトマトと合いました〜


*とても美味しいワインばかりでした。
珍しく、いままで、そしてこれからも経験できそうにないワインをいただき、感謝です。
いつもありがとうございます。


*今日は、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
ワイン、ジョージアワインについて
とても勉強になりました。





お問い合わせ・お申し込みは
03-5834-8500または
お名前・参加人数・お電話番号
を添えてcapleville@gmail.com まで。
 

< Guitar × Clarinet Duo Live in CAPLEVILLE  |  一覧へ戻る  |  『橙』(大渕愛子fiddle, 大橋大哉guitar )with 野口明生ライブx Okumura (flute) - Kumamoto (gt)  >