Event

人気のケープルヴィルのワイン会、8月の「夏に飲みたいロゼ&白」申込受付中

ワイン会


暑い暑い夏ですね・・・・ことしは。

それでも、ワイン好きなので、ワインが飲みたくなります。

それでは、そんなときにどんなワインが一番美味しく飲めるんでしょうか。

ということで、

冷やして美味しいとっておきのフランスのいくつかの地方のロゼと白、

そして特別にオレンジワイン(!)を

今回はみなさまとテイスティングいたします。


フランスワインの試飲
前回の『南仏のワイン』でお出ししたもの。



ケープルヴィルのワイン会は、

ワインに目がない方、

ワインが好きな気がするけれどまだぜんぜん良く分からない方、

一人でご参加の方、

ワイン好きな人たちと交流が欲しい方、

味のほうはわかるけれど品種のことなどこれから学んでみたい方、

みなさまご一緒にお楽しみいただけるような会です。


そして、カフェ・ケープルヴィルのシェフが

オードブル、チーズ、フランスパンのセットをご用意いたします。


文京区千駄木のワイン好きがあつまるワイン会


8月6日(日)19:00-21:00
4000円(ワイン、お食事、受講料込み)

毎回満席になるこちらの講座、お早めにお申し込みくださいませ!

お申し込みはメールにてお名前、お電話番号を明記のうえケープルヴィルまでお申し込みくださいませ。

コルクもかわいいフランスのワインボトル

次回は9月末ころにローヌ地方のワイン特集を予定しています。

詳細はHPで発表いたします。


(若)




< 2018/6/10(日)ケープルヴィルのワイン会・残席1となりました  |  一覧へ戻る  |  妖店通り商店街〜妖怪たちの夏祭り:ケープルヴィルの妖怪メニューをどうぞ >