Café Blog

[お知らせ]月替わりデリランチ:1月はボルシチ!!

ボルシチがランチプレートに登場。東京都文京区千駄木のカフェ、ケープルヴィルにて。

昨年3月に登場したデリランチプレート。おかげさまで大変好評をいただいております。

今年は、ますますみなさまに美味しくてご満足いただけるお食事を提供するために、

月替わりにさせていただくことになりました。



今月のメインはボルシチ。

寒い1月・2月の間は、スープとメインのデリメニューを融合して冬バージョンにいたしました。

お肉と野菜のバランスにすぐれた栄養満点のメニューで芯から温まっていただけると思います!

メインのボルシチのほかにはお野菜たっぷりの、欧州風なデリがいろいろ添えられています。


もちろん、ケープルヴィルのボルシチは、

味わい豊かな、隠し味もたっぷり。



いままで以上にみなさまに気に入っていただけますよう、

こころを込めて調理して、みなさまをおもてなししたいと思っております。



ワインにも合いそうですね。

今月より新しく入荷したばかりのボルドー有機ワイン(赤)が大変好評です。

これぞワイン!という期待を裏切らない味わいです。



ケープルヴィルのデリランチプレートの冬バージョンをどうぞお愉しみくださいませ。


みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げます。



ケープルヴィルスタッフ一同

< 当店人気のスイーツセット、カフェグルマンに【ガレットデロワ】が登場!  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィル写真館&カフェ 1/21(日)通常営業時間の変更のお知らせ >