Café Blog

ケープルヴィル新年会



ケープルヴィル新年会でした。

スタッフだけではなく愉快なスペシャルゲスト達も...!!








お料理はよっしーさんの手作りで、どれも喉を唸らせるほど美味しいです..



そして、私の誕生日ということでこんなサプライズも!ケチャップで筆記体!?..スゴすぎる。



よっしーさんそして皆さんに、とても心温まりました。私もこんな風に人を感動させられるようになりたい!と改めて強く思いました。
本当にありがとうございました!
(クロ)





クロちゃん、お誕生日おめでとう!
クロちゃんは可愛い妹のようで、と思ったら、私よりずっと自立している友達のようで、楽しくいい刺激をもらっています。これからもケープルヴィルでがんばろうね!!

クロちゃんへのアツイ気持ちはひとまず置いて、新年会について私もすこしだけ。

スペシャルゲストさんの言葉をお借りしますが、きっと「谷中で一番アツく!!」盛り上がりました!

クロちゃんと重なってしまいますが、
よっしーさんのお料理は、カラフルで楽しい3種のピンチョスから、濃厚な渡りガニのトマトクリームパスタまで全部...おいしい....!!



見た目にもお味にも歓声が常にあがりっぱなしでした。
(特にアボカドのカニミソサラダとローストポークと焼き野菜に感動です!!)


また、お料理の合間には、今年の抱負発表もありました。私にとっても考え直す良い機会でした。

目標にも楽しいことにも一生懸命になれたら、そして皆さんの今年の抱負が少しでも多く実現したらいいなと思う新年会でした。
(りつこ)



追伸



今回パーティー料理を作ってくれたよっしーさん、実は今年からケープルヴィルに新たに加わったキッチンスタッフなのです!
ケータリング調理やイタリアンレストラン、カフェ店長など飲食の経験豊富なよっしーさん、ケープルヴィルの期待の星です!
キッチンスタッフが入ってきたことにより、店長のやる気も急上昇!3月からメニューを新たに、グレードアップする予定です。
みなさんお楽しみに♪
(まどか)

< ケープルヴィルポイントカード  |  一覧へ戻る  |  紅ほっぺの「ミニヨン」です。 >