Café Blog

今週のデリランチプレート



GWもあっという間に終わってしまいましたね。
夏がまた一歩近づいて来たような気がします。

さて、大変好評をいただいているデリランチプレートですが今週はこちらです。


気まぐれシェフのサラダ:セロリと甘夏のオリーブドレッシングサラダ
気まぐれシェフのパテ:きな粉と蜂蜜のチーズパテ
イカのクスクス詰め
きのこのソテー メープルレモンクリームソース
林檎のまきまきポークソテー
茄子のポタージュ
うずら玉子とミニトマトのピクルス
イアナックのバゲットとカンパーニュ

*   *   *   *   *

白ワインは今週はラングドックのソヴィニョン・ブランでスタートしましたが、今週後半からは新しく入荷した美味しいシャルドネを予定しています。
こんな陽気なので冷やしてご用意しています。

赤ワインは夏らしくプロヴァンスのコートデュローヌです。

*なお、メニューは一部変更になることがございます。ご了承ください。
*毎日できるだけ沢山ご用意していますが、無くなり次第終了となります。

*   *   *   *   *

[お知らせ]
ドリンクセットのご利用時間帯が変更となりました。

平日 11:30〜15:00
ドリンクセット + 150円
ワインセット + 350円 


食後に欲張ってケーキも!という方には、
ケープルヴィルのパティシエお手製の「ウィークエンド・シトロン」と「黒蜜ジンジャーのパウンドケーキ」
がございます。



レモンのしっとりケーキにレモングレースをたっぷりと。
甘酸っぱいフレーバーが口の中にひろがるさわやかなパウンドケーキです。



みなさまのお越しをお待ちしております。

by 若



< 夏季限定ドリンクがGWから新発売です!  |  一覧へ戻る  |  Rei's cake 「キャラメルバナナジャーケーキ」 >