Café Blog

ケープルヴィルの人気デリランチプレート【2月】

谷中の古民家カフェ、ケープルヴィルのおすすめランチは人気のデリランチプレート。メインはヨーロッパの家庭料理で、ワインにもよく合うおしゃれなメニューです。美味しいランチです。

【2月のケープルヴィルランチプレート】

寒い日が続いていますね。
カラッと晴れて、お天気が良いと気分は良いのですがそれでも体を温めたいものです。
ケープルヴィルのメニュー、今月はスペインとの国境近いフランス・バスク地方のお料理をご用意しました。
 

・バスク風豚の煮込み

 

・とうもろこしとオリーブのケークサレ

 

・グリュイエールチーズのキャロットラペ
 

・栗とマッシュルームのサラダ
 

・クミンシード&コリアンダーシードのフムス
 

・バゲット&カンパーニュ


そして、こちらのメニューは水素入りです!

瓦版1月号でもご紹介させていただきましたが、
ケープルヴィルでは材料や食材にこだわり、体を守り健康のサポートができるようなお食事を提供しています。


腸内環境を整えてくれる善玉微生物NB菌や、食物繊維とミネラルが豊富な天然青バナナの粉、そして抗酸化に非常に有効とされている水素を積極的に取り入れています。

 

お食事やスイーツを美味しく食べるだけで、皆様のカラダが元気になったり、調子が良くなったら本当にこれ以上のことはありません。


安全で、安心、そして美味しいお食事をお楽しみくださいませ。

(若)
水素入り、青バナナの粉、NB菌入りの体によい、健康増進のためのお食事。ミネラルイオンが豊富なお食事です。

 

< ケープルヴィルの人気メニュー、デリランチプレート【1月】  |  一覧へ戻る  |  【新メニュー 酵素玄米キーマ】 >