Café Blog

古民家カフェ・ケープルヴィル一番人気のデリプレートランチ[4月]

東京のおしゃれな下町、谷根千(やねせん)の古民家情緒あふれる人気カフェ、ケープルヴィル。リピーターさん、口コミもたくさんあるので、休日はにぎわいます。フランスのお食事やヨーロッパのおいしいお食事をデリプレートに盛った、満足感の高いメニューです。ご友人と、ご家族と。

さて、4月になって桜の満開のシーズンも過ぎ、
谷中、根津、千駄木、略して谷根千エリアは散策がほんとうに楽しい季節となりました。

そぞろ歩きに疲れたら、混雑を抜けて細い道にはいり、ちょっと一息つきにケープルヴィルまでお越しくださいね!

今月も、おしゃれで目にも心にもよい欧州料理をご用意しております。


4月のランチはこちらです!

鶏肉のアップルジンジャーソテー
ラズベリー風味のアスパラと卵のサラダ
リボンキャロットのエスニックラペ
ひじきの洋風ソテー
もやしと新玉ねぎのポタージュ
ほうれん草とナッツのチーズペースト
バゲット&カンパーニュ

口コミがいっぱいのケープルヴィルの人気メニュー
そして、そしてグラスワインのほうもますます大人気!

平日はミニグラスのワインセット(赤白)をお楽しみいただけます。
休日には、たっぷりとおいしいワインの注がれたグラスで、一杯、2杯・・・といかがでしょうか。

白のグラスワインは
フランス・ブルゴーニュの美味しいシャルドネ、
辛口好きにはロワールの古木のミュスカ、
甘い香りが爽やかで清らかなサヴォワのシャスラ、
滑らかで豊かな風味のボルドー。

赤のほうは
いま注目のギリシャ、クシノマブロ
すばらしいブルゴーニュ、
飲みやすいオーストラリアのピノ、
ビオディナミのワイン、
やっぱりボルドー。

と、ワインに目がない方々のこころをくすぐるメニューでお待ちしております。

美味しいフランスワインがセレクトされて、ソムリエの準備したワインが揃っています。常時30種類のボトル、グラスでは10種類をテイスティングできる東京文京区のワインカフェ。

バースデーやパーティーのご予約もお承りしております。

サプライズをご希望の方は、
当店のパティシエが作る自慢の「カフェ・グルマン」のプレートにご希望の文字入れをいたしますので
その旨ご予約時にお知らせください。

東京文京区、荒川区、台東区、千駄木のパーティーならカフェ・ケープルヴィルのおしゃれなピンチョス、タパス、パーティーメニュで乾杯!

パティシエの手作りスイーツ、カフェ・グルマンは文京区千駄木の人気カフェ、ケープルヴィルのイチオシおしゃれメニューです。ご予約できます。

また、金曜、土曜日の営業時間は22:00まで。
今月のディナーメニューのご案内はこちらへどうぞ。

https://www.capleville.jp/cafe-blog/entry/post-147/


< 人気!春を感じる今月のディナープレート[ 4月]  |  一覧へ戻る  |  古民家カフェ・ケープルヴィル一番人気のデリプレートランチ[5月] >