Photo Studio

PHOTO de CAPLEVILLE


みなさまによりケープルヴィルを知っていただきたい!というスタッフの提案により、2017年2月より毎月発行しております「ケープヴィル瓦版」。
イベントの情報やフランスの小話など、ケープルヴィルのホットな情報をお届けしております。

バックナンバーとして、瓦版に掲載しているコラムを少しずつブログにもアップしていきたいと思います。 


PHOTO de CAPLEVILLE vol.3
(2017年5月号より)

 五月、すでに初夏の気候を通り越して真夏のような光が降り注ぐ地中海。南フランスのカンヌで、五月後半の二週間に渡ってカンヌ映画祭が行われます。第七十回という節目の今年はひときわ豪華な年になることでしょう。日本からは河瀬直美監督、永瀬正敏主演の新作『光』がコンペティション部門に入り、ケープルヴィルの若山はオフィシャルフォトグラファーを務めます。思えば五十周年の時に初めて参加し、これで二十一回めの参加。映画人たちの夢と想いが詰まった玉手箱のような地で、キラキラと光る写真を撮影してこようと思っております。フランス滞在記はケープルヴィルのブログに随時更新しますので、どうぞお楽しみに!
(若)



光 スタンダード・エディション DVD
ポニーキャニオン (2017-12-06)
売り上げランキング: 35,766

< PHOTO de CAPLEVILLE vol.2  |  一覧へ戻る  |  今秋の七五三撮影 おしゃれな古民家スタジオ、出張撮影ともに受付中です >