Photo Studio

おまちかねの入園式!お祝い写真はアンティーク小物いっぱいの古民家スタジオで



入園おめでとうございます!
毎年お誕生日にケープルヴィルで記念撮影をしてくれている車が大好きなやんちゃな僕も
幼稚園に入学となりました!
今日はお父さんとネクタイの色がお揃いのかっこいいおめかしスタイルです。





ピカピカの園服、帽子。
幼稚園で必要なバッグや小物入れ、お道具箱も全部大好きなクルマ柄でお母様の手作り!








この前の撮影でお気に入りになった緑色の車で遊ぶのを楽しみにしててくださいました。

こちらはフランスで買い付けて持ち帰ったものです。
運転もしっかりできるのでお子さまに大人気です。
そのほかにもヴィンテージの雑貨やおもちゃ、古道具・家具など
レトロで懐かしい、撮影小物も取り揃えています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ケープルヴィル写真館ではお子さまの大切な節目を、ご家族の持つ雰囲気と共に残していきます。

古民家フォトスタジオならではのこころ落ち着く撮影を心がけております。

ケープルヴィルならではの、家族の肖像、が一冊の美しい本にもなります。ケープルヴィルのイチオシ人気の「写真集」です。

こだわりの撮影 ご相談くださいませ。



Written by Michelle.



撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪



< なかよしなお友達とこだわりの卒業記念撮影  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィル 写真館 2019年ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ >