Photo Studio

クリスマスツリー!

さて今年もやってきました!年に一度のクリスマス。
12月ともなれば、街にはクリスマスの音楽が鳴り始め、お店はみんな活気づいています。

ケープルヴィルも例外ではなく、今日はクリスマスの仕度をいそいそとしておりました。
明日はバースデーの撮影もありますので、より一層素敵な時間をお過ごしいただくために。




まずはてっぺんのお星様から。カメラマンの若山が一番綺麗に写るようにツリーを飾り付けていきます。




今朝はヨガレッスンがあったのですが、そちらのお客様からお貸しいただいたロシアで買い付けたという飾り。
とってもキュートなイラストとまるで雪の粉をまぶしたような質感。なんと可愛らしい…!





クリスマスの飾りって、なんでこんなにかわいいのでしょう。こちらはおしゃれな星柄のトナカイさん。





先ほどのトナカイさんより大きくてゴージャスなトナカイさん!美しいですね。




完成したツリーを置くと、まるで違う国のお部屋みたいな、いつもと違うケープルヴィルスタジオ。
季節によって違った雰囲気の撮影が撮れるのも、ケープルヴィルの楽しいところです。





もちろん、一階のカフェにもツリーを飾りました。






こちらはフランスで買い付けた飾りたち。


ツリーを見ながら、あったかいシチューやコーヒーを飲みながら、ゆっくりとしたお時間をお過ごしください。





撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪




Written by まどか

< 遅ればせながら衣替えしました!  |  一覧へ戻る  |  ベビーちゃん撮影(お宮参り)ありました >