Photo Studio

再現写真の撮影しませんか


最近、とても感動的な撮影がありました。


こちらの写真は昭和の時代に撮られたもの。

それから20〜30年の時が流れて、こちらの写真ができました。


1枚目の写真で真ん中のオレンジの衣装を着ていた3歳の女の子がママになり、そしてその横で手をつないでいるのがお嬢さんで・・・

ママとお嬢さんの繋がれた手に、何かとても大きな大きな意味を感じます。







3歳、って素敵。

去年、お兄ちゃんの七五三撮影でついてきた時はまだまだとっても幼かったのにね。


スタジオを出て根津神社に行ったら、とても柔らかい光が射していました。




かぞく、というものの大きな繋がりを感じさせてもらった撮影でした。

時代や家族構成などが変わっていく中で、家族の写真をとおして見えてくる何かがあると思います。

今回の再現写真は、お嬢さんの七五三にあたってまず1枚の写真をお持ちこみいただき、それに基づいての撮影をして実現しました。今回お作りした写真集にも、左のページに昔の写真を、右のページに新しい写真を入れました。

再現写真ってとてもすてきなものだと思います。
ご希望がありましたらぜひご相談くださいませ。

by 若

< ベビーちゃん撮影(お宮参り)ありました  |  一覧へ戻る  |  12月の撮影〜Christmas treeと一緒に。 >