Photo Studio

ハーフのベビーちゃん



かわいい赤ちゃんの撮影がありました。

白いレースのベビードレスがとってもお似合いです。



パパはアルゼンチンから。


どうぶつさんたちこんにちわ。


森の動物達に囲まれた妖精のあかちゃんのよう。


これはわたしの大切なおもちゃ。おうちから持ってきました。


おかあさんの愛情も浴びながら。

すくすくと大きくなりますように、と願いを込めながら撮影をしました。

そうしてお作りした写真集はとても気に入っていただけたとのことで、すてきな感想を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の写真集は、自分が子供の時家族写真をきちんとスタジオで撮ったことがなかった私の小さな夢でした。
衣装はこちらで用意したものに加え、かわいらしいベビー服を貸していただき、いくつものシーンをたっぷり時間を使って娘の色んな表情を引き出してくださいました。親の方が最初かしこまっていたものの、娘との自然な触れあいを演出してくださるうちに次第にリラックスして、家族の幸せな瞬間を沢山収めていただきました。
私の夢は想像以上の形になって叶いました。

It was a nice photo session. Kazuko made us feel very relaxed; she took many great photos capturing our interactions as a recently formed family. My wife and daughter look beautiful in those pictures.
Kazuko provided a great photo album which we look forward to keep looking and enjoying for many years.
Thank you!!!
(ステキなフォトセッションでした。和子さんがリラックスさせてくれて、わたしたち新しい家族の光景をうまく写真に収めてくれました。妻も娘もとても美しく撮れていました。できあがった写真集も素晴らしく、これから何年も何年も家族で眺めるのを楽しめそうです。ありがとう。)



そして、この写真集はご家族用のほかに、日本とアルゼンチンのおばあちゃんにも、と1冊づつ追加でご注文いただいたので世界に3冊の写真集となりました。遠くアルゼンチンで、この写真集が末永く大切にされますように。

ご予約は以下からどうぞ。
撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪






by 若




      

< 撮影と空気と花と。  |  一覧へ戻る  |  フォトグラファーまどかさんの写真集サンプルができました。 >