Photo Studio

フランス人ファミリーの撮影をしました




写真館に、とてもすてきなご家族が遊びにきてくれました。

こちらは、日本在住2年めのフランス人ご一家。
時々ご一家でお食事にいらしてくれるのですが、お嬢さんはケープルヴィルのアート教室「ポルケアート」にも通ってくれているファミリーです。




今日は、お父さんのビジネスポートレートが必要、ということでケープルヴィルをお選びいただきました。

せっかくの撮影なので、それならばご家族の記念写真も同じ機会に!とご提案して、

半分をお父さんのポートレート撮影のために、お父さんだけとじっくり撮影しました。



そしてそのあとの後半、リラックスした雰囲気で、ご家族みんな揃っての撮影です。
撮影はもちろん、若山の得意なフランス語で!
(アシスタントのりっちゃん、英語と日本語とボディーラングエージでがんばっていました!)



小1、小5、中2の三人のお子さんたちは和気あいあいとして、とても仲良し家族ですが、

ご家族揃って撮影する機会はなかなかないとのこと。

みんなそれぞれ好きな洋服をきて撮影です。



とくに、真ん中のお嬢さんのスカートはお母さんのお手製スカート。色合いと生地の使い方が、とてもフランスっぽくて素敵です。






桜の季節なので、桜の花びらをたくさん。



フォトジェニックなお嬢さんたち!Oui, tu es super mignone !! Oui, oui, toi aussi !!



春の花たちと一緒に。


最後は和室で赤い傘をさして日本らしく。

転勤があるので日本にはいつまで居られるかわからないそうですが、今日のこのひとときを末永く日本の思い出の一コマにしていただけたら・・・。

by 若


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪


< 十三詣り撮影  |  一覧へ戻る  |  猫ちゃんと家族の撮影をしました >