Photo Studio

[新入荷]今年の七五三のお着物〜7歳新作


6月に入っていま特に、七五三のお問い合わせが増えて来ています。


お着物レンタルについてですが、

ケープルヴィルは、京都のきもの屋さんと契約をしていますので、多種多様の柄のなかから選んでレンタルすることができます。

クラシックな柄から、デザインもの、そして今年はとくに大人のアンティーク着物をリメイクした新作がいくつもできあがりました。

ほんとうに可愛らしい柄から、お洒落なもの、なんとも色合いの美しいもの、レアな一点もの・・・・

どれも素晴らしく、きっとお気に入りの1点が見つかるはずです。


新作を中心にご紹介しますね。

可愛いお嬢さんにぜひ着ていただきたいです。


7歳用(七五三7290内田篤人JPNSTYLE)
シックな黒の地に、華やかな模様がちりばめてあって、とても豪華です。


7歳用(七五三7190JAPAN STYLE)
なんともお洒落な雰囲気ですね。色合いも見事です。


こちらもまた桃色が可愛らしい七五三、7歳の衣装です。


七歳用(七五三7192九重 絵羽椿 水色)
色合いと柄の組み合わせがとても美しいお着物。

後ろ姿もまた見事ですよね。


七歳用(七五三7228正絹アンティーク着物ピンク雪)
こちらは正絹のアンティーク着物リメイクしたもの。穏やかな色合いが素敵です。


7歳用(七五三袋帯・羽織)7230アンティーク着物紫市松F)
こちらは、最近入荷したもの。アンティーク着物らしい組み合わせにうっとり。


(7歳女児袴SFTS021赤矢羽A)

それから、7歳の七五三用の袴も今年から初登場です。
袴は、ハーフ成人式や13詣り用のものもあります。

ほかにも、本当に沢山のお着物があります。
ケープルヴィルのキモノカタログをご覧になりたい場合は以下よりご覧になれます。
http://kimono-c.jp
ユーザー名 : 1234
パスワード : 001

お着物は、夏が過ぎると予約済のものが増えて来てしまいますが、いまならまだお好きなものが自由に選べます。

撮影やレンタルに関してのご質問・ご相談は、「撮影相談」にてお承りしていますので、ぜひどうぞ。
ネットからのご予約も便利ですのでご利用くださいませ。

次回は、3歳の新作をご紹介しますね。

by 若




撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪








< フランスからのお土産!Souvenirs de la France !  |  一覧へ戻る  |  6月10日(土)朝日新聞「be」に掲載されました! >