Photo Studio

初節句撮影

ちょっと前の撮影ですが、お客様に喜んでいただけたのでブログにも^^

以前撮影させていただいたあおいくんの初節句を撮影させていただきました。
前回の撮影ブログはこちら




さあお母さんお手製の衣装にお着替え。お昼寝から起きたばっかりで、ちょっとご機嫌ななめだよ。





さあ撮ろう!と刀を渡したらすぐご機嫌。男の子だもん。





撮影の日の朝、スタッフのりっちゃんがせっせと折ってくれた兜。ちょっと大きいところがまた可愛い。





折り紙の兜と鯉のぼり。和柄の折り紙で作りました。





さてお兄ちゃんもお着替えです。お母さんとおばあちゃんの二人掛かり。




みんな揃って家族写真。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。おにいちゃん、キメキメ!笑





やあー!




兄弟揃ってお母さんお手製の衣装。お兄ちゃんのは、ちょっと大き過ぎちゃった。




毛氈の上をごろん。これはなんの踊りだろう?





そして今度はお洋服に衣装チェンジ!
こちらもお母さんの手作りです。衣装に合わせて、セットもチェンジ。





衣装が似合って、お母さんもご満悦^^






もちろんお兄ちゃんの分もあります。グリーンの車で旅する音楽隊。







お揃いの衣装で並ぶと、やっぱり兄弟です。よく似てます。








グリーン音楽隊、ピアノだって弾けちゃうよ!





たくさん遊んで楽しい一日。また遊びに来てね!







この撮影から約半年、子供の成長は本当に早いです。

今しか撮れない写真がたくさんありますね。

これからも貴重な写真をたくさんお客様と残していきたいです。


by まどか





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケープルヴィルでは、スタジオ撮影はもちろん、出張撮影もお受けしております!
おうちで、公園で、発表会で、お誕生日会で、やなか銀座で・・・

お問い合わせ・お申し込みはこちからどうぞ。

撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪






< ケープルヴィル写真館専用Instagram開設  |  一覧へ戻る  |  レトロな壁紙の和室スタジオになりました! >