Photo Studio

1歳バースデー&ファミリー撮影ありました

4人家族の集合写真
こちらは男の子お二人のファミリー。元気いっぱいなぼくたち!

おにいちゃんとぼく、白いカーペットのうえで
主役は1歳のぼく、ひろくんなのですが、ひとりぼっちだと寂しいのでおにいちゃんがいっしょです。

風船と一緒に1歳のバースデー撮影
風船、たのしい!にこにこ。

ブロックを巧く完成させて記念撮影のお兄ちゃん
お兄ちゃんのたけポンは、ブロックを組み立ててデザインするのがとてもうまいんだ。

一升餅
1歳のぼくのお餅。いっしょうもち、というんだって。

1歳バースデーのための和装衣装
ぼくはこんな特別な衣装に着替えた。

いっしょうもちと1歳のぼくの記念撮影
お餅はとても重くて、担いだりなんてとてもむりそうだったけれど、お餅をしっかり触ったらパパとママがすごく喜んでくれた!

古民家写真館の和室スタジオで家族の記念撮影

家族みんなですごす一日は、きょうもとても楽しかった!
ぱんだくんも一緒だったよ。

*    *    *    *    *

ケープルヴィルでは、ご家族の大切な一日に、一生宝物となるような写真を残すお手伝いをしています。

撮影のご相談・ご予約はいつでもお受けしていますので、こちらからどうぞ。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville




< 夏休みの写真紀行〜ニューヨーク編〜  |  一覧へ戻る  |  10歳の男の子バースデー撮影ありました >