Photo Studio

一点モノの和小物やレアものが写真館に加わります!

昭和の家からでてきた戌のお面。レトロな色合いでかわいい。
みてください、このかわいらしいお顔。

やなか銀座に大好きなお店、「東京キッチュ」さんが「いぬセレクション」と称したレアもの、一点モノのオールいぬグッズの販売をされていたので、

夕方にこちらを抜けてそっといってきました!

そしたら・・・

かわいいのなんのって。

すてきな和小物がレトロなケープルヴィル写真館のスタジオにぴったりあいそう
掘り出し物がいっぱい、見渡すかぎり。

かわいいいぬ小物がやなか銀座にあったのでケープルヴィルの写真館の和小物コレクションに加わりました。
このワンコなんて、もうレトロかわいくて・・・

この子をケープルヴィルにつれて帰ろう!ということになりました。

着物の端切れをつかった、かわいいお手玉がケープルヴィルの写真館の和室にあいそう。
ずっと探してた、かわいいお手玉。
レトロな端切れがもうなんともいえず。
こちらはいぬグッズではないのですが、このこ達もつれて帰ります!

この素敵な和小物たち、きっとケープルヴィルの和室に敷かれた赤い毛氈にとても似合うことでしょう。
七五三の撮影におとづれたこどもたちの横でちょこんと。

ケープルヴィルの写真館はもともと建具も、家具も昭和レトロな雰囲気で溢れているので、
こんな小物達もきっと幸せだと思います!!

by 若

< すてきな出会いの一杯詰まった七五三撮影!  |  一覧へ戻る  |  はじめての七五三撮影 >