Photo Studio

1月、2月のバースデー撮影は落ちついてゆっくりと。

ファーストバースデー 赤ちゃん 1歳の撮影は文京区千駄木のケープルヴィル写真館でどうぞ

お正月を迎え、なにかとおめでたいことの続く新年ですが、

この時期にお誕生日を迎えるお子様のバースデー撮影は

とくに落ち着いてゆっくり撮れるのでとてもよいものです。


バースデー撮影を文京区千駄木のケープルヴィルで

つい昨日、1歳バースデーの撮影にいらしてくださった女の子。

なんだか、とにかく嬉しそう。

見ているだけ、そばにいるだけで嬉しくなります。

嬉しそうに撮影を愉しんでいる1歳の女の子、バースデーフォト。
女の子って面白いですよね、

いつもと違ったふわふわのドレスが「うれしくって、うれしくって」というのが

またおしゃべりができないのに、

とにかく伝わります。

ケープルヴィルにいくつかある衣装のなかからみんなで選びました。

お父さんと一緒に記念撮影。親子の写真が綺麗に撮れるのも、プロの写真館ならでは。

お父さんも嬉しそう!

家族撮影を和室で。戌年らしい小物も紅い毛氈に載せて。
そして、戌いっぱいに囲まれて家族撮影。

赤ちゃんが1歳になりました。いろいろな衣装にお着替えしながら、古民家写真館のケープルヴィルのフォトスタジオで撮影
いまお気に入りの本やおもちゃもおうちからご持参いただきました。

こういうものひとつひとつが、

きっとあとですてきな思い出になりますね。


改めて、お誕生日おめでとうございます。

たくさんのすてきなことがまっていますように。



撮影のご相談、ご予約は24時間ネットでお承りしております。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville


< 新年らしいお写真を古民家で  |  一覧へ戻る  |  2019年[平成31年]成人式前撮り撮影お申し込み・撮影相談受付中 >