Photo Studio

卒園&入学の記念に家族で撮影



桜の花とぴかぴかのランドセルと記念撮影
入学おめでとうございます!


小学校の入学式の準備をして、スーツにランドセル姿で1年生のぴかぴかの写真撮影です。家族もおとうさん、おかあさんが揃って幸せな姿をやきつけましょう。

家族揃ってスーツをきて、ぴしっときちんと。

入学式の準備も万端、ぴかぴかのランドセルが光っていますね。



そとではこの桜が咲き乱れる春の陽気のなか、

ケープルヴィル写真館にこれから一年生のかいくんがご家族揃って撮影にいらっしゃいました。

ちらちらと散る桜の花びらを嬉しそうに受けるこども
にこにこのかいくん。かわいい!!

宝物をランドセルにいれて、運んできてくれました。1年生らしいかわいさが満開。

撮影前の打ち合わせで、たからものをもってきてね、と言ったらランドセルにいれてこれを持って来てくれました。

すてきな宝物だね。

1年生のかいくん、入学記念の撮影を文京区千駄木の写真館で。

こちらは「ちゃる」くんと「らーちゃん」だそう。
この二人もランドセルから出てきましたよ!

幼稚園のときの作品。

立派な作品もみせてくれました!
じょうずだね!!

つぎからつぎへと遊びが思い浮かんじゃうこども

次から次へとたからものがでてくる・・・!!

カルタで遊ぶのだいすき

約束通り、ちゃんとスーツで写真が撮れたから、こんどはかいくんご要望の恐竜カルタとり大会!

真剣な表情のこどももすてき

笑いがたえない!!
生き生きした表情のかいくん。


アップの表情

え?だれが勝った?

フランス製の背景がかっこいい青

ぼくが優勝!!やったーーーー!!

家の前まで走って撮影

ぼくんちまで走って行くよ!と言って

谷中らしい路地を元気に思いっきり走る姿はもうりっぱな小学生そのものでした!

これから一年生、いいことがいっぱいあるといいね。

沢山たくさん友達つくってね。


実物のかいくんに会いたい方は・・・
都電荒川遊園のインド料理店「なんどり」へどうぞ。
かいくんは「なんどり」さんの看板息子さんです!!

なんどりさん、すばらしく美味しい南インド料理を堪能することができる名店です〜


by 若

撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪



< 1歳のバースデー撮影  |  一覧へ戻る  |  成人式前撮り&十三詣り >