Photo Studio

5周年記念サンキュー撮影プランご好評につき期間延長!

5周年記念のサンキュー撮影プランですが、ご好評につき期間を延長させていただきました!
7月31日までご予約受付しておりますので、ぜひ夏休みなどに合わせてご利用くださいませ。



写真館とカフェを併設したケープルヴィルをわたしたちが立ちあげたのが五年前。たかが五年、されど五年。
この月日の意味をいま、じんわりと感じさせていただいています。
ポートレートのプロの写真家としては、海外での経験が十八年でしたが、一般のお客様の「家族写真」という分野はわたしにとってあたらしい挑戦でした。ケープルヴィル写真館をオープンしてからは、生まれたばかりのあかちゃんや、可愛いざかりのおこさんたちと笑顔に満ちたご家族。どこをきりとってもとにかく絵になる風景を夢中になって撮影させていただいてきました。 切っても切ってもシャッターを切りたりないとおもうほど、豊かな情景に出会わせていただき、数え切れないほどたくさんの写真集をお作りさせていただきました。振り返った時に、ほんとうに充実して幸せな五年だっと思います。
いまも、これは天職だと自負しています。

皆様に感謝を込めて、「サンキュー撮影プラン」と称した割引プランをご用意いたしました。



 5周年記念 Thank you 撮影プラン


撮影*+データ50点+アクリルパネルS

(*記念撮影・バースデー・マタニティー・お宮参り)

税込 ¥50,220 → ¥39,000

期間は2018年5月1日から7月20日まで。


写真の透明感や立体感が一層深まる、クリアな画面のアクリルフォトパネル
[ アクリルフォトパネルS ]

写真により立体感や透明感がでて、きれいにみえます。
スタンドつき。

Thank you 撮影プラン キャンペーンにはこちらのアクリルフォトパネルSがついてきます。



ご予約は、便利なネット予約をご利用くださいませ。

お問い合わせはケープルヴィル(capleville.photo@gmail.com) 藤間・若山までお気軽にどうぞ。



撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪






これからも、ケープルヴィルにしかできないと思っていただけるような、あたかくて幸せな空気感のあふれた写真集を生みだしていきたいと思います。あたかい愛情がたくさん溢れるご家族にこれからもたくさん出会えますよう、心から願っております。
今後とも、カフェ・ケープルヴィル、ケープルヴィル写真館ともに、末長くどうぞよろしくお願いいたします。(若)

< フランスから輸入の小物でベビー&おこさま撮影がさらにすてきに  |  一覧へ戻る  |  6/17(日)尾道在住フォトグラファー大森崇史による撮影受付中 >