Event

年末年始営業のお知らせ



早いもので一年も残り僅か。2017年もお客様に支えられ、大変実りのある一年になりました。

カフェは3月にランチデリをスタートしてから、カフェ・グルマン、ディナープレートなど、今年は新メニューの開発に力を入れてまいりました。
来年はメニューの安定と、さらにお客様に喜んでいただける仕掛けを常に考えてまいりたいと思います。

写真館はHPも新しくなり、インターネットからのご予約が例年に比べて格段に増えていきました。
HPを見てきてくださるお客様、リピートしてくださるお客様、お友達の口コミできてくださるお客様・・・
まだまだケープルヴィルは若いお店ですが、少しずつお客様の輪が広がり、すべてのお客様によって成長させていただいております。
撮影はひとつも同じものはなく、ひとつひとつの撮影に新しい発見があり、新しい試みをしています。
リピートしてくださるお客様にも飽きない写真館で居られるように、唯一無二の写真をすべてのお客様にご提供できるように、
「楽しみ」が溢れる写真館をこれからも目指してまいります。


さて年末年始ですが、勝手ながら12/27(水)-1/5(金)までケープルヴィルは冬休みをいただきます。
それに伴い、12/25(月)は特別営業とさせていただきます。
クリスマスの特別ランチ&ディナーもご用意しておりますので、ぜひご来店おまちしております。

冬休み明けは1/6(土)から通常営業となります。
2018年もケープルヴィルを何卒よろしくお願いいたします。

< ケープルヴィル・ワイン会  |  一覧へ戻る  |  橙『Song of August』リリースライブ at Capleville >