Event

千駄木・ケープルヴィルのウクレレ教室〜 ホップ、ステップ、ジャンプでウクレレ:3つのコードで上達しよう!

文京区千駄木のカフェでウクレレ教室。初心者から中級者まで、たのしく弾き語り。

ホップ、ステップ、ジャンプでウクレレ:3つのコードで上達しよう! 全3回の手軽なコースが4月からスタートします。
3つのコードを覚えて上達できるやさしいウクレレコース(全3回)です。

ウクレレを弾いてみたい初心者や、もっと上達したい初級者を対象にした、全3回のウクレレ練習コース。

内容は、まずは3つのコードを練習、そしてやさしい曲の弾き語りからはじめて、第3回目ではウクレレソロにも挑戦します。

ウクレレや楽器は初めてという方でも、安心してウクレレ演奏がたのしめるようになります。講師は「誰でも必ず30分で1曲弾ける」のマハロいとう先生です。
また、ウクレレをまだお持ちでない方にはウクレレの貸し出しも可能です(1回300円。必ずご予約ください。数に限りがあります。)。
4月からウクレレをはじめてみませんか?

概要: 期間:4〜6月の月1回、合計3回の開催

開催予定日:各月の第2木曜日 19時から約1時間半

レッスン料:3000円/回(ソフトドリンク付き)


文京区千駄木の古民家カフェでウクレレの初級者から中級者までグループレッスン。楽しみながら歌ったり。

< 2/28(金)個性運命学〜カラー診断のご案内  |  一覧へ戻る  |  ケープルヴィルお散歩写真会のご案内 >