Photo Studio

10歳の男の子バースデー撮影ありました

10歳バースデーにフランス国旗をふりながら記念撮影
メルくん、10歳!Happy Birthday !!

今回は、10歳の男の子のバースデーの記念撮影です。

額縁の枠を使ってこどものポートレート。
10歳男の子、さすがに次から次へと新しいアイディアが沸いて来て、それを写真にどんどんおさめていきます!!
これは・・・モナリザ???

10歳男の子のバースデー撮影はアイディアが豊富
こちらは・・・仏陀ですか?

家族の集合写真、10歳記念に。
三人家族。お母さん嬉しそう。お父さんもいい表情。

仮装衣装で撮影

この衣装は、学校でのカーニバルに合わせてお母さんのお手製!すごすぎる・・・
前も後ろも、どこから撮っても迫力満点!


柔道着で記念撮影。古民家スタジオにぴったり!
そして柔道をやっているメルくんは、柔道着も披露してくれました。

10歳男子のバースデー撮影は、こちらもその知恵と体力に負けないよう、必死に頑張りました〜
アメリカにいるおばあちゃんに写真集を送るんだそうです。
メルくんの成長ぶりをみて、きっと気に入ってくれますね!

*   *   *

ケープルヴィルでは、バースデーや記念日に、さまざまなご要望にお答えしながら撮影しております。
撮影のご相談はこちらからどうぞ。
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville


< 1歳バースデー&ファミリー撮影ありました  |  一覧へ戻る  |  成人式前撮り写真のギャラリーをリニューアルしました >