Photo Studio

12月のバースデー撮影はクリスマスの雰囲気で豪華に!

12月バースデー。ケーキと一緒に。

一年で一番最後の月。

12番目の今月に生まれたお子さんのお誕生日は、

クリスマスの雰囲気も相成って、

華やかで豪華です。

先日こちらでゆいとくんの6回目のバースデーをお祝いさせていただきました。

お誕生日おめでとうございます。記念撮影をケープルヴィル写真館のフォトスタジオにて。

ケープルヴィルでの撮影は6度目、6歳のゆいとくん。

わたしたちにとっても、あの1歳のゆいとくんがこんなに大きくなって・・・!と、なかなか感慨深い1日でした。

かわいい男の子の6歳バースデー

ゆいとくん、お誕生日おめでとう!! Very very happy birthday to you !


あそびながら楽しくケープルヴィル写真館でのお誕生日写真撮影。

はしごを山小屋に見立てて・・・動物たちみんなを並べました。


お誕生日カード、バースデーカードでおめでとうのメッセージ

わたしたちからもおめでとうのメッセージを。



バースデープレゼントにこれももらった!スケートボードですよ

そして・・・ご両親からはかっこいいスケートボードをもらいました!!
すてきなサプライズに大喜びのゆいとくんです。


家族写真を千駄木ケープルヴィル写真館で。

「しあわせ家族」ですね!!


1歳バースデー。ファーストバースデーは家族で写真撮影をすると記念になりますね。写真集をケープルヴィル写真館ではおすすめしております。

1さいのとき。おくつをプレゼントにもらったのおぼえてるよね。


こんな風に、ひとりのお子様が成長する過程を一緒に見守らせていただく機会をいただいて、

かぎりなく嬉しく思います。


写真というものを通してみえる家族の形、とても美しく、感動的なことばかりです。



ケープルヴィルでは、「お誕生日」というものをひとつの物語として描いて写真集に編集しています。

それぞれ違う家族のストーリが見えて来ます。



12月はクリスマスツリーが飾られています。

12/23(土),24(日)は午後のお時間に空きがございます。

年内の最終営業日は12/26となります。

新年は、1/5(土)より営業いたします。


撮影相談、撮影のお問い合わせはお気軽にどうぞ。


(若)





< 古民家スタジオ&神社で撮るおしゃれな成人式前撮り・後撮り  |  一覧へ戻る  |  2019年亥年のケープルヴィル写真館の初撮影はお宮参り >