Photo Studio

ケープルヴィル写真館の今年の抱負

スタッフ一同、二〇一九年の抱負を掲げましたのでご紹介させていただきます。(プライベート含む)





写真館代表 若「フランス語の本・文献を読みあさる!文化的に豊かに過ごす」

写真館フォトグラファー まどか「もう一歩先へゆく」

写真館スタッフ ミシェル 「健康に過ごす」

写真館スタッフ 菊 田「着物の着付けスキルをアップさせる。お茶会でお点前する。」




---------------------------------------------


昨年末の撮影の諸々がようやく終わり、さて今年もたくさんのご家族を迎える準備をしなくては、と
ここ最近はみな顔を会わせる度に企画の打ち合わせをしたり新商品の検討をしたりとやる気満々です。

去年写真館のスタッフが新しく二人加わわり、色々未熟だった部分が劇的に改善されて行きました。
やはり人数が増えるとそれぞれに考えがあり、視点があり、いろんな角度から今の現状を見直すことができました。

そういった改善を踏まえて、より良いパフォーマンスはなにか、もっとスムーズにストレスなく、
お客様に撮影を100%楽しんでいただけるように私たちはどんなお手伝いができるでしょうか。

来月には写真館スタッフ初の親睦会兼意見交換ミーティングが行われる予定です。
今からみんな楽しみです^^


今年もたくさんの素敵な瞬間に出会えますように。

< 谷根千散策をしながらの、大人の「家族撮影」もよいものです  |  一覧へ戻る  |  ロケーション撮影プランでこだわりたっぷりのウエディングフォト >